でゅおクンの独り言
日常思ったことや、過去のあんなことやこんなことを暴露します

プロフィール

Duo Maxwell

  • Duo Maxwell


目次




最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する

リンクは常識をふまえてご自由に


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク

驚異のババア2

歩道橋を歩いている時だった。

向こうから、髪を振り乱して
ナマハゲのような形相をしたオバハンが
歩道橋を揺らしながら、走ってくる。

ふと、眼下(車道)を見ると、
バスが近づいてくる。

そう、歩道橋を降りてすぐにバス停があるのだ。

このオバハン、乗るつもりだろう。

全速力ダッシュ!!

以前も書いたのだが、この路線は5分10分もすれば
次のバスがくるダイヤになっているのだが・・・・・

どうしてそこまで、必死にならないといけないのだろう。

オバハンはバスに間に合ったようだった。

だが、を垂らし、はぁはぁづかいしている
人が、バスという密室で隣に来たら・・・・・

そう考えると、勘弁してほしいものである。


驚異のババア | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:30

<<いじめで自殺 | ホーム | 俺のこの手が真っ赤に燃える>>


コメント
お初です
訪問ありがとうございます

大丈夫ですよw
そういうばばぁは隣に座りません
一人で座ろうと席ぶん取りますからw
URL | ロレン #q4paYjoU [ 編集 ]

訪問ありがとうございます。
URL | たかねっち。 #- [ 編集 ]

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

確かに走ってますよ(σ`・∀・)σйё  

『待てよ!!』って思うけど多分
走った汗の量VS炎天下での5分間は紙一重なんでしょうねww

打オバハン奥様方はお忙しいのかも(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё
URL | ☆yoco☆ #- [ 編集 ]

はじめましてw
訪問ありがとうございます(__m)

そういうババァおばさま達はたしかにうざいですね~
もしそこに自分がいたとしてうちなら、席を譲って、逃げますねv
でわw
URL | 佐伯ゆみ #NTJgKIh6 [ 編集 ]

今日和~~
訪問ありがとうございますっ☆
驚異のババァウケますね(笑)
…そしてそのおばさんバスに間に合った辺りオメ☆ですねιιそしてオッツです(σι´▽`)ノシ

私だったら是非給水地点?って形で水をあげたいですネv(ゥザW/嘘デス

でゎ失礼します☆★
URL | シッキー #/qiwskmI [ 編集 ]

はじめまして。訪問者履歴から来ました。
面白いので時々訪問します。
        Y・K
URL | Y・K #- [ 編集 ]

こんにちは、私は1つの中国の女の子で、とてもうれしい認識あなた
URL | Aiko #- [ 編集 ]

こんにちは。
履歴より寄らせていただきました。

すごく読みごたえの有るブログで、楽しませていただきました!! 大半のネタが何気に分かってたりしますし。(ゲル ギム ガン・・・とか、エンジェルハイロウとかw もちろんお名前のデュオの方も)

これからもちょくちょく寄らせていただきますね!!
URL | 佳月。 #.GTNPbic [ 編集 ]

気持は…
わからなくもないとです。
と言っても私は走りません(走れないとも言う)が…
心臓発作起こして道端で死んだら
それこそ恥ですっ!w
URL | 茜姉さん #E0qEtFaU [ 編集 ]

はじめまして!
訪問履歴からきました!
なんかとても面白かったですi-194i-184
でゎ、またきてくださぃねi-234
URL | ぇりヵ #tHdLh8I2 [ 編集 ]

訪問ありです^w^ 
 
確かにそんなババァいたら嫌になりますね・・・ 
走る意味もナシだなww
URL | ユズ #- [ 編集 ]

訪問ありがとぅござぃましたぁ♪♪
またお越し下さいませ②★☆
URL | 秋ちゃん。 #- [ 編集 ]

いますね~
訪問ありがとうございます。いますね~、時々そ~ゆう人。常習犯だとホント困りますよね。
URL | Sora #- [ 編集 ]

こんにちは!
訪問履歴よりきました!
訪問ありがとうございます。

おばさんって1分1秒たりとも待てない
人種だったりしますよね(笑)
ホンと困り者です。
URL | 瑠姫 #eAb5nx9M [ 編集 ]

履歴ヵラ来ました♪
訪問ありがとぅ御座いまスーw
URL | ありす #- [ 編集 ]

いつの間にか年をとってしまうんでしょうね。=*^-^*=にこっ♪
URL | 舞 #- [ 編集 ]

(* '-')ノ ハジメマシテ☆

履歴から遊びに来ちゃいました♪


“驚異のババア” うけました!

面白い!

私もそんな おばさま?が、隣に来たら・・・と思うと・・・。

しかし、5~10分くらい待てば次のバスが来るんでしょ? 待ってればいいのにぃ~って思うんだけどね。何か遅れちゃまずい用でもあったんでしょうね・・・。

常習犯だと まじ 困るけど~
URL | milky #- [ 編集 ]

始めまして
そのおばさんもそうだけどほとんどの人はバタバタしていますね。慌て過ぎですね。
URL | もりちゃん #DUR24XiI [ 編集 ]

No Title
訪問有難うございました―**
履歴から失礼します―

何やら、世の中にはずば抜けた才能...改め、体を持つ方が...;;
まず、形相の辺りから目を逸らしたい気分。
でも、好奇心に負けてきっと眺めてるんだろうな...**

そんな人が隣に来たら、さりげなーく席を立ってバスを降ります。
即行降ります。そんでもって次のバスに乗り込み**

楽しかったので、ちょくちょく覗きに来させていただきます―**
URL | 依緒 #ygX33jg. [ 編集 ]

暑い日々です
この暑さは本当にどうにかならないものかと思いますね。台風か接近しているので注意ですね。
URL | もりちゃん #DUR24XiI [ 編集 ]

おばさんは
何だかそのおばさんはいつの間にか年を取ってしまったようですね。
URL | もりちゃん #DUR24XiI [ 編集 ]

履歴から来ました。
歩道橋を揺らすほどの巨体であるなら
きっとバスの中の体感温度をかなり上げた事でしょうね…。

ナマハゲのような形相のオバハン…。
子供を怒ってる私の姿も似たようなものだろうと思われ……^^;
URL | 桔梗 #.QIo25UM [ 編集 ]

履歴から参りました、初めまして~♪
おばさんってなんか不思議なパワーありますよね
きっと私が束になっても敵わないでしょう
URL | ジャンク #- [ 編集 ]

訪問どもですw
もしかしたらボクの母かもしれませn(ry
URL | hamu #w2YPfsyE [ 編集 ]

訪問ありがとうございます!
それにしても、いやなおばさんですね、私だったら降りて、次のバスまで待ちますねwそんなおばさんとナリにきたらw
いやはや、面白い日記なので、これからも見させていただきますよ!
URL | 樹砕 #- [ 編集 ]

初です o(_ _*)o

うわーーーー。嫌だあああああ。
もう、近づくなあああって感じですね。
URL | 彼方 #- [ 編集 ]

はじめまして
履歴を見てきました(^^)
おばさん怖いですね(^^;)
私も、そうならないように気をつけなきゃ!!
また、私のところにも遊びにきてくださいね☆
URL | おりひめ #- [ 編集 ]

履歴から来ました^^
よくそーゆー焦ってる人って電車とかでも見かけますよ(笑)
これからもちょくちょく拝見させてもらいますね^^
URL | デステニー #fYFfjCTQ [ 編集 ]

訪問ありがとうございます
おばちゃまには参ります(爆
URL | なお☆し #- [ 編集 ]

履歴からきました。なまはげおばさんに限らず、なまはげおじさん、なまはげお姉ちゃん、なまはげ皆んな走りましょう。
URL | candy #- [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://duomaxwell.blog19.fc2.com/tb.php/87-05c8dce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


広告


最近の記事

copyright © 2005 でゅおクンの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

