でゅおクンの独り言
日常思ったことや、過去のあんなことやこんなことを暴露します

プロフィール

Duo Maxwell

  • Duo Maxwell


目次




最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する

リンクは常識をふまえてご自由に


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク

俺のこの手が真っ赤に燃える


お前を倒せと轟叫ぶ!!
必殺
しゃ~いにんぐ・ふぃんがぁ~

ヤツは死んではいなかった。
やはりどこかに身を潜めチャンスを伺っていたのだ。

しかし明鏡止水を会得したわたしの必殺の一撃でも、
ヤツの動きを完全に捉えることは出来なかった。

だが、わたしの掌圧に圧されヤツはバランスを崩したのだ。

「わたしはこの時を待っていたのだぁ。」

と心の中で叫び、ティッシュの中にヤツを捕獲することに成功した。

その夜、エンジェルハイロウを使っていなかったにもかかわらず、
ヤツの仲間は姿を現すことはなかった。

しかし油断してはいけない。
ヤツらは復讐心に燃え、虎視眈々と物陰から
わたしの隙を今でも狙っているに違いないのだから。


夜襲 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2

<<驚異のババア2 | ホーム | ゲル ギム ガン ゴー グフォ・・・>>


コメント
履歴から飛んできました^^

よろしくです^^
URL | はる #- [ 編集 ]

履歴からきました。
夜襲からこの記事までの流れが素敵です。
ほんのり知っているネタがあるのがまた…
すみません自分オタクなんで。
URL | 須藤 #dvUYBDnY [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://duomaxwell.blog19.fc2.com/tb.php/86-613ecf76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


広告


最近の記事

copyright © 2005 でゅおクンの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

