でゅおクンの独り言
日常思ったことや、過去のあんなことやこんなことを暴露します

プロフィール

Duo Maxwell

  • Duo Maxwell


目次




最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する

リンクは常識をふまえてご自由に


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク

夜襲

みんなが寝静まった夜中
耳をすまして欲しい。

ぷ~んっ

耳元で、ささやくような羽音

そう、ヤツの襲来だ。

部屋の中は家電の待機ランプがいくつか
光るのみで、これといった明かりも無く
ヤツの姿を確認することはできない。

しかし、確実にヤツはわたしのすぐそばまで
来ていることは間違いが無いのだ。

音のするほうに手を振り回してみても
しばらくすると

ぷ~んっ

あの、羽音が再び戻ってくる。

そこでわたしは、兵器を投入することにした。

緑色の渦巻き型をした、強力(といわれる)な
あの兵器だ。

夜中、閉め切った室内で、フル装填すると
わたし自身への悪影響もあるかもしれないので
渦巻きの半周ほどを折り、をつける。

あの独特の香りを放ち、ヤツを苦しめているのだろう。

ヤツもあきらめたのか、それとも、昇天してしまったのか
もう、その日あの、微かなささやきに悩まされることは
なく、深い眠りにつけるのだった。

そして、翌朝、自身の体を調べてみても
ヤツのつけた傷跡は発見できなかった。

これで、一安心だった。


夜襲 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1

<<夜襲2 | ホーム | 考察・仮面ライダー>>


コメント
こんにちわ!
ご訪問有難うございます<(_ _)>

昨日、うちにもヤツが来ました!
部屋の電気を消してPCのモニターを見てたときに
目の前を横切っただけですが。。。気になり眠れません(><

でも、電気をつけても見つからないので諦めましたが。。。。
今度渦巻き兵器用意してみます!

URL | ぽっぽ。 #zbT7meO. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://duomaxwell.blog19.fc2.com/tb.php/83-e7d3e7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


広告


最近の記事

copyright © 2005 でゅおクンの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

