でゅおクンの独り言
日常思ったことや、過去のあんなことやこんなことを暴露します

プロフィール

Duo Maxwell

  • Duo Maxwell


目次




最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する

リンクは常識をふまえてご自由に


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク

驚異のババア

わたしが歩いていると、すぐ目の前を
をついた、腰のかなり曲がったばあさまが歩いていた。

ここは結構交通量も多い幹線道路だ。
バスも走っている。

十数メートル先にはバス停があるのだ。

われわれの横をバスが通りすぎた。

その瞬間

前かがみの姿勢のばあさまは陸上選手がクラウチングスタート
するように、弾かれるように走り出した。

バスに乗るつもりだったんだろう。

ばあさまの執念のおかげで、バスには余裕で間に合った。
なにも走らなくても十分に間に合っていたのである。

しかも30分や1時間に1本などというダイヤではなく
この路線は5分や10分もすればのバスが来るような
ところなのに。

なぜにそうまでして、老体に鞭打つようなことを
するのか、わたしは、甚だ疑問である。


驚異のババア | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5

<<体罰 | ホーム | チャリンコママ>>


コメント
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
履歴を辿ってやってきました。

ご老人といえども時にすごいパワーを発揮する方っていらっしゃいますよね~

もぁも負けていられないなぁ~と思います
((*´∀`))
URL | もぁ #- [ 編集 ]

はじめまして!
ババぁ で 思い出しました!
中学生の頃… 百人ババァー(恐っ)なるモノが流行?してたなぁ…
(ん?一部地方だけかもw)

百人もババァーが 居るだけで 恐いって!!

 お邪魔しました^^

URL | 櫻田 #28ydqeQc [ 編集 ]

履歴から来ました。

凄いお婆さんですね。

ババァと云うと自分は
「尾崎ん家のババァ」と
言う歌を思い出します。

すんげぇ~歌詞だった!!
URL | こたろー #RHWT4gcQ [ 編集 ]

お邪魔します
履歴からお邪魔しました。
笑わせて頂きました。
ありがとうございます♪
URL | ミミ #- [ 編集 ]

こんばんわ。
履歴からお邪魔させていただきました。

タイトルで「脅威のババア」ってどんな人なんだろう?と思ったのですが、
本当にすごいおばあさんですね(笑)
是非ともその情景を見てみたかったです!
URL | ナッツ #2L5pz1.A [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://duomaxwell.blog19.fc2.com/tb.php/80-3e0379cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


広告


最近の記事

copyright © 2005 でゅおクンの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

