でゅおクンの独り言
日常思ったことや、過去のあんなことやこんなことを暴露します

プロフィール

Duo Maxwell

  • Duo Maxwell


目次




最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する

リンクは常識をふまえてご自由に


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク

憤激リポート
って番組をやってた。
アサリ取りでルールを守らない輩がいるという内容だ。

条例?で定められた以上の器具を使って取っているとか
一定量以上の量を持ち帰っているとか
結構悪質である。

しかし、思うのだ。

なぜこんな奴等の顔はぼかしたり、モザイクかけたり
しているのか?

すぐ横で写っている一般客は無修正だぞ。

この番組かどうかは忘れたが、以前、こんな報道もやっていた。

真夏の海岸で望遠レンズを付けたカメラを持った輩が
徘徊して、水着の女性などを撮影しているというやつだ。

しかしよぉ。

マスコミのカメラさんも写してるじゃん。

自分達は特権階級なのか?


憤激リポート | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1

<<盗作画 | ホーム | 改正道路交通法>>


コメント
俺も見ました
こんばんは。
履歴から来ました。

その報道特集で気になったのが
監視員に注意されて
一度は捨てたアサリの袋を
また戻ってきて持って行ってしまったことを
画像も撮り報道しているのにもかかわらず
それで終わらせてしまう事でした。

何故、監視員に教えて
処罰なりをさせなかったのか…とね

悪いことを見つけても注意できなかったり
見過ごしてしまうのは
ある意味、共犯と言うか黙認行為だと思うのです。。。
URL | Ryo #ujN8iq2Y [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://duomaxwell.blog19.fc2.com/tb.php/74-7a779505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


広告


最近の記事

copyright © 2005 でゅおクンの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

