でゅおクンの独り言
日常思ったことや、過去のあんなことやこんなことを暴露します

プロフィール

Duo Maxwell

  • Duo Maxwell


目次




最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する

リンクは常識をふまえてご自由に


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク

目の前でヒラリ
まさに偶然の出来事であった。

その日は、が強かった。

散歩から帰宅の途上
目の前でヒラリ!!
と、風のいたずらだ。

まぁ相手は所謂ガキなんであるが・・・・
小学校の高学年あたりか?
中学生の様ではない感じがする。
だが平均よりは背が高くなかなかどうして、すらりとしたスタイルの細身の女の子だ。

見ようと思っていたわけではないので、はっきりとは良くわからんかったが、おそらく`

慌てて押さえる動作もなかったので、まだ女に目覚めてはいないようだ。

幸い周りには、ほとんど人もいないこの状況。

しばらく後をつけることにした。
っていうか、帰り道が同じ方向なので、どうしようもないであろう。

彼女は左手に持っていた、トートバックを右の肩から背負うように下げ直した。
大きめのバックだったために腰より低い位置のカバンが来てしまい、これ以上は幸運に見放されてしまった。

すると次の瞬間、彼女はバックの位置を確認するためか、ちらりと後ろを振り返った。

もちろん、私の視線に気がつく様子はない。

だが、これが悪夢だった。

彼女の目元が・・・・・

柴田理恵に似てる・・・・・・・・

そう、頭の中を駆け抜けた。

それでもう終わった。
一気に現実に引き戻されてしまったのだった。



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
後ろ姿はイイおんな~
後ろ姿はイイおんな~
前にまわると・・・・・

どあほ~ぉ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

という、嘉門達夫の歌を思い出した。
目の前でヒラリ | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:9

<<おサイフケータイ | ホーム | 事故ってるよ>>


コメント
エロスw
さっきですか?訪問ありがとうございます!
エロスの見た悲しい夢ですね‥
しかしその子もそろそろ中学生になるんでしょうし、
女に目覚めて頂きたいですねw
次は前に回っても夢から覚めないような女性に
出会えるとィィですね!!それでは☆☆
URL | KAI #- [ 編集 ]

はじめまして
後ろ姿だけ美人ってほんとよくありますよね

その度にがっかりしてしまう男心なわけですねw

URL | tadao #- [ 編集 ]

はじめましてー
訪問ありがとうございます。
履歴からやって参りました。

最近多いですよね><
後ろ姿は綺麗な人。
夢が一瞬で覚めてしまう瞬間ほど
さびしいものはないですよね;;
今度は夢をこわさない人であって欲しいですね… ではでは。
URL | 海璃 #- [ 編集 ]

あはは^^
お邪魔します~、足跡から来ました♪

風のイタズラですねぇ。
まぁ、(恐らく)小学生って事で
許してやってクダサイw
これに懲りず、またチャレンジしてくださいね^^
URL | ちえぞー。 #m2U2Ms6E [ 編集 ]

わかります。すっごく。
この内容とってもわかります。
最近のファッションにも後姿だけは助けられてるんでしょうね。きっと・・・・
URL | 岡急 #xSyznz2k [ 編集 ]

クスっときました♪
はじめまして。
ちょっとがっかりした気持ち、
女の私ですが、よくわかります。
街でも後ろ向きがとっても若い人でも
前見ると
「あらら・・・」
って思うことあるものね。
現実は見ないほうがいいという事もあります(笑)。
URL | まうみぃ #- [ 編集 ]

はじめまして☆
訪問履歴から来ました!
ありがとうございます★

大変楽しく読ませていただきましたww
柴田理恵似の小学生、残念でしたねww
後姿だけで綺麗か綺麗じゃないかを見極められるようになれたら、すごいですね!
でわ、失礼しますー♪
URL | みなみ #- [ 編集 ]

後姿に騙されることって本当に多いですよね
URL | Waioh! #HeUSiESY [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございます
よくいますよねw
後姿だけいい女性って。
そのまま顔見なければよかったですねw
また遊びにきまぁす☆
URL | しゅんぺ~ #- [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://duomaxwell.blog19.fc2.com/tb.php/69-534007b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  自家焙煎珈琲経営法 発信
自家焙煎珈琲屋で年収を3倍にする方法喫茶店を経営している人、していた人の90%が「生豆」を見た事がありませんでした。知識も持っていなかったのです。これは衝撃の事実
お助け!自家焙煎珈琲


広告


最近の記事

copyright © 2005 でゅおクンの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

