でゅおクンの独り言
日常思ったことや、過去のあんなことやこんなことを暴露します

プロフィール

Duo Maxwell

  • Duo Maxwell


目次




最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する

リンクは常識をふまえてご自由に


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク

散歩
さぁて、世間ではゴールデンウィークというらしいが、
わたしはどこに行く予定があるわけでもなく、
昼間からひまをもてあましていた。

昼間からひまということは、することは一つである。
そう、を飲んで酔っぱらっていた。

しかし記憶がなくなるほどや、歩けなくなるほどまでは飲んではいない。
まぁどんなに飲んでも過去にそんな経験はそれこそ記憶にないのではあるが。

だが、酒にも飽きてきて、さらに時間をもてあましていたのである。

そこで、酔った勢いというもので、近くを散策してみようと思いたったのである。
日差しもあり、暖かく、散歩にはもってこいの日和だったのもある。

普段はあまり意識せず、何の気なしに通っている、住宅街そばの
緑地帯が本日の散歩コースだ。

休みであり、暖かくもあるので幾人かとすれちがったりもする。

ホームレスなのか、ベンチに家財道具?を積んで占拠している浮浪者
品評会でもやっているのか?バイクをならべているたむろしているガキ共
リードもつけないで歩かせている、犬の散歩のおばはん
ハトにをバラ撒いている、ばばあ

なんとも目に余る行為が横行している。

唯一見かけた、微笑ましいのは

肩を並べてウォーキングにいいそしむ、老夫婦のカップル

だった。


また、ふとまわりに目をやると、
濃い緑の葉の先には淡い新緑の若葉が芽吹く木々
色とりどりの
ツツジ、ボケ、タンポポetcetc
多種多様な草花が咲いている。

やっぱ春なんだなぁ

しかし、そんな中、花の名前のわかるものはほんのわずかで
大半のものは名前なんぞわからんがけなげに咲いている。

自分の無知を思い知らされたのであった。


散歩 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6

<<事故ってるよ | ホーム | 閉店セール>>


コメント
履歴からやってきました!!
お越しいただきましてありがとうございます☆
これから更新がんばっていくので
是非また遊びにきてください☆
それでは失礼します!!
URL | ジゴロゴロ #- [ 編集 ]

こんばんは
以前もお邪魔させて頂いた佑女と申しますこんばんは。
相変わらずの楽しいブログですね!
私もカメラを趣味にしている割には植物の名前全然知らなくて恥ずかしくなってます;
あと以前から気になっていたのですがお名前ってもしかしなくても某ロボットアニメからのお名前ですよね…??
実は凄い大好きなので一人で胸キュンしてました(こら)
URL | 佑女 #- [ 編集 ]

ブログに訪問頂いてありがとうございます♪
またお時間あられるときにでもオリジナル曲を聴きに遊びに来て下さいね♪それでは失礼いたします!♪
URL | 豊馬 謙信 #- [ 編集 ]

訪問ありがとうござますw
マタいらしてくださいね(ノ)'д`(ヾ)笑
URL | 梦聚 #halAVcVc [ 編集 ]

はじめまして
私のブログ「アフェリエイトでひとり事」へお越しいただいてありガとございます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

エミコ
URL | エミコ #- [ 編集 ]

初めまして♪
履歴から飛んでまいりました、流希と申します。
きてくださってみたいで、ありがとうございます!!
まだまだ12歳の未熟ながキンチョですが、
これからもよろしくお願いします。
後、なんだからここの日記、読んでいると、
元気になれるような気がします・・・
流希だけでしょうか・・・??
よかったらまたきてください!!流希また来ますね!!よろしくお願いします!!
URL | 流希 #9enIUaYc [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://duomaxwell.blog19.fc2.com/tb.php/67-57022ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


広告


最近の記事

copyright © 2005 でゅおクンの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

