でゅおクンの独り言
日常思ったことや、過去のあんなことやこんなことを暴露します

プロフィール

Duo Maxwell

  • Duo Maxwell


目次




最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する

リンクは常識をふまえてご自由に


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク

フォー!
今日から新学期なのか、丁度昼頃に外出したわたしは、
ガキ共の下校時間とぶつかることとなった。.

狭い歩道を真っ直ぐ歩けばよいのに、
の陽気のせいなのか、
ふざけて道いっぱいに広がりながら歩いている。

後ろから蹴飛ばしてやろうかと思ったが、
このご時世、
不審者として、ご近所に認知されてもそれはそれで困ってしまうので、
止めておいた。

だがそのおかげか、こうして一つのネタになったのである。
それはガキの中の一人の発した言葉にふとした興味を持った。

おかまッ!
「おかまッ!」
「おかまッ!」
という数人のコールに始まり、
最後の一人が

「おかまフォー!

今流行りの「フォー」と叫ぶ芸風を用いて、別のガキをからかっていたのである。

まあ、からかわれているヤツが女々しいか、なよなよしてるのか、
所謂お姉言葉を使っているのかは知らないが、
まあガキ共の間では、相手を蔑む言葉であろうことは、想像に難くない。

この「フォー」と発したヤツは、所謂ゲイなのであろう。

ゲイおかまをからかっている。

わたしのイメージからして、どちらも美形の男子を好む趣向を
持っているのであろうから、敵対関係にあっても仕方が無いのかもしれない。

最近のガキはその辺の意味も鑑みて、遊びをやっているのであろうことに
感銘を受けたのであった。



フォー | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:10

<<縦に長いページ | ホーム | 釣り銭>>


コメント
はじめまして
履歴からきました★
おもしろいですね。ゲイとおかまはあたしからみてほぼ一緒(笑)
またあそびにきまぁす!!v-222
URL | Omucom #- [ 編集 ]

履歴からおはつです(・ω・)ノ

ゲイ  男×男を望む
おかま 男(女装)×男を望む?

自分はむしろ同類と思ってしまうのですが・・・

やっぱ敵対なのかな?
URL | Carz #- [ 編集 ]

はじめまして。
履歴からお伺いしました。すっンごく面白かったので過去の日記も読み耽ってしまいました。ゲイとオカマには互いに譲れないポリシーがあるのでしょうか。深いですね。お小遣いサイトで申し訳ないのですが、あまりに面白かったのでまた遊びに伺いたいです。リンクさせていただきましたがご迷惑でしたでしょうか…。
URL | みるくv(^-^*) #z8Ev11P6 [ 編集 ]

はじめまして
ご訪問ありがとうございます。
目次の「退職からリスタート」を見ていたのですが、私は仕事の関係で職業訓練の講師をやるときがあります。そりゃもう真剣に訓練を受ける方、期間延長だけを狙う方、それぞれですが、真剣にやる方に対しては私も真剣に対応します。
面白い傾向として先日修了した訓練では60歳過ぎの方から就職が決まっていきました。
かえって30前後の既婚の女性はあまり就職活動に熱心ではありません。どうしたものか、悩んでいます。
わたしも最近退職しました、といっても正社員からフリーの契約に変わり、あちこちで講師や開発にかかわるようになっただけですが。
夏場はラーメン屋もやることになっています。いろいろ大変ですが、がんばって稼ぐぞ・・って自分の日記みたいになってしまいました。
あまり記事に関係ない内容で申し訳ありません。また来させてもらいます。
URL | bityes #- [ 編集 ]

m(_ _"m)ペコリ
履歴から飛んできました。よろしくデス。
履歴にぁったからって、コメントは残さなぃ主義?
なのですが、メッチャ笑ってしまったので。
文章力がぁってウラヤマスゥィです。。。
URL | ゆづる #- [ 編集 ]

面白いw
はじめまして。
あんまり記事が面白かったので、足跡を残してます。
ゲイとオカマ、両方美形好きなので、敵対関係にあるってところで、噴出してしまいましたw
淡々と書いてあるのに、こんなに面白いなんて、スゴすぎです。
URL | 嶋本彰 #- [ 編集 ]

はじめまして
はじめまし、こんにちは。
訪問履歴からきました。
こちらの記事を読んで、面白いと感じたのでコメントします。
ゲイがおかまをからかっている姿を思わず想像してしまいました。
しかも美形の男の子を取り合って……と考えると可笑しくて仕方ないです。
ありがとうございました。
また伺います。
URL | もち #qoTfe2V6 [ 編集 ]

初めましてこんにちわ。
訪問履歴からきました。しってますか?
WAT小池君は整形してます
今度からも遊びに来てください
URL | 前 #- [ 編集 ]

履歴から来ましたーv
しょもい日記に訪問有難うございました!
初めまして佑女と申します。
もうこの記事面白すぎて何回も見てしまいました!最近の子供って本当いろんな意味で凄いですよね(笑)
URL | 佑女 #- [ 編集 ]

はじめまして
コンニチハ
履歴からとんできました
ご訪問アリガトウございます!!!

ゲイVSオカマの戦いって興味深いです
子供の会話ってふと耳にするとすっごくおもしろかったりしますよね!

またお邪魔させていただきます

よろしかったらコチラにも遊びにきてください
コメントなどもお待ちしています

それでは失礼しました♪
URL | sophie #- [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://duomaxwell.blog19.fc2.com/tb.php/64-9dbfd528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  中国民航空中小姐の笑い話
日本人って・・・笑っていいとも!今日は何もやることがないので中国の笑い話でも・・・。*飛北京的路途上,空姐給飛機上的老外上餐・・・(北京への空路途上、Air hostessが機上の外
ケイさん中文語録


広告


最近の記事

copyright © 2005 でゅおクンの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

