でゅおクンの独り言
日常思ったことや、過去のあんなことやこんなことを暴露します

プロフィール

Duo Maxwell

  • Duo Maxwell


目次




最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する

リンクは常識をふまえてご自由に


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク

アネッサ
ヲタクな友人から
資生堂アネッサのCMが新しくなる。」
と知らせてきた。
わたしは別にこのCMに登場する娘はどうでも良い。
この友人が大好きな娘で、わたしを洗脳しようとしているらしい。

そう「今年は蛯年にします。」
などと言っていた(らしい)、「えびちゃん」と呼ばれている娘だ。

そこで、資生堂アネッサのサイトに行ってみた。

わたしが普段使っているブラウザでは、
「このページをご覧になるには、最新のFLASHプラグインが必要です。」
だって。

そこで、プラグインを入れてみた。

ど派手?なフラッシュがで~んと表示される。

わたしはこの手のサイトはあまり好みではない。

で、画面端に「html ver」と書いてあるところを見つけたので、
ここをクリックすれば、FLASHの使われてない、普通の
htmlで表現されたサイトになるのだろう。

と、思ってクリックしてみた。

すると

なんと!!

「このページをご覧になるには、最新のFLASHプラグインが必要です。」

こらこら!!!!!!!

意味ねぇ作りにするなよな。

結局は、キライなFLASHを見ることになってしまったのだった。


アネッサ | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:5

<<値段の不思議 | ホーム | 現実と虚構>>


コメント
ドンマイです 
URL | hana #YVxbtO/. [ 編集 ]

訪問履歴から来ました。訪問ありがとうございます。
私のパソコンだと重くて表示されないので
その派手だというFLASHが見れなくて多少残念な気持ちです(・ω・`)
URL | Yosikage #99DFA69w [ 編集 ]

訪問履歴からですが、アネッサのFを見てしまった。
太陽系最強だそうで、エビも目鼻立ちの良い顔の持ち主。これで小麦色の肌はなくなるのかとおじさん心配。
URL | せらっち #- [ 編集 ]

資生堂は、他のブランド(マキアージュなど)もフラッシュ多用ですね。
フラッシュすれば、企業イメージUPすると思ってるのかしら?
さっさとSKIP。
とかいいながら、資生堂のメルマガ受け取ってマス。
URL | bainiku #- [ 編集 ]

訪問ありがとうございます。
ブログ訪問ありがとうございます。
デュオ=マックスウェル。ガンダムデスサイズの凄腕パイロット。「死神」という通り名とは思えない心の底からの平和主義者。
ガンダムWは好きなアニメなので、「78番地の迷子たち」では、またのお越しをお待ちしております。
URL | ガンヘッド #- [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://duomaxwell.blog19.fc2.com/tb.php/56-61315c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  『アネッサ』について
アネッサANESSA(アネッサ)は資生堂が製造、販売するスキンケア化粧品。
ジュエリー☆ナビ


広告


最近の記事

copyright © 2005 でゅおクンの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

