でゅおクンの独り言
日常思ったことや、過去のあんなことやこんなことを暴露します

プロフィール

Duo Maxwell

  • Duo Maxwell


目次




最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する

リンクは常識をふまえてご自由に


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク

盗作画
盗作画のことで思ったのだが・・・・・

一氏という物書きの人が

「2人の作品を比べると、図柄なんかは似てるが
 色彩とか、空間の取り方とか、まったく違います。」

みたいなことを言っているようだが、つまりは、
文字の配列はなんか似てるが、
フォントや文字の縦書きと横書きみたいに
違えば、ほぼ同じことを書いても、盗作にはならないと
ご本人がおっしゃっているわけだから・・・・

20060606160829.jpg


ってなことをして、
「この作品はオレのものだぁ」
と主張しても良いということなのか?
と思った次第である。

[盗作画]の続きを読む
盗作画 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0


広告


最近の記事

copyright © 2005 でゅおクンの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

