でゅおクンの独り言
日常思ったことや、過去のあんなことやこんなことを暴露します

プロフィール

Duo Maxwell

  • Duo Maxwell


目次




最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する

リンクは常識をふまえてご自由に


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
前の記事

家、購入(4)
引渡当日。
不動産屋での書類作成、お金の受渡等を行った。
今回は額も、まぁ小額なので、現金での支払いを選択した。
無職(のようなもの)なので住宅ローンなどが組めないのだ。
司法書士の人やらなにやらで、なんか訳のわからないことをいろいろした。

無事に書類等の作成も、現金の受渡も終わったようだ。
これでわたしも一国一城の主だ!!

だが、以前に作った契約書に一ヶ所はんこが押されてないところがあったようだ。
確認したつもりだったのに、気がつかなかった・・・・・

引渡し。
すこしがっかりした。
前回、居住中に見学をさせてもらったときにはあまり気にしていなかったことが露呈した。
壁や天井のよごれ。
家具などの物が無くなって始めてその存在がクローズアップされる。
たばこのヤニで汚れまくっている。
さらに、キッチン廻り。
シンクや換気扇のプロペラはまぁまぁキレイにされていた。
しかし、ガスコンロや換気扇の内部は汚れ放題。
しかたなく、クロスの張り替えと水回りのクリーニングをすることにした。

家、購入 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
前の記事


広告


最近の記事

copyright © 2005 でゅおクンの独り言 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

